ぺーの。blog

筋トレをしてマッチョを目指す!料理が得意!ビジネスについて学んで起業家を目指す!誰よりも充実した楽しい人生を!

【筋トレ・サラリーマン・ビジネス・料理】ブログ始めました!

こんにちわ!

ぺーの。です。

 

お前、誰?

そう思っている方が、ほとんどだと思うので、まずは、自己紹介をさせて下さい。

 

埼玉生まれ、栃木育ち、

東京在住の筋トレ好きのサラリーマンです。

IT企業で、営業マネージメントを行なっており、いつか起業をしたいと夢を持って、頑張って仕事をしています。

 

このブログでは、私の自己満足のため、ビジネス、筋トレ、料理を中心に、私が興味があることを自分勝手に紹介をしていこうと思います。

それが、たまたま、みなさんに興味に持って貰ったり、参考にしてもらえたら、少し嬉しいかも。

 

よろしくお願いします。