ぺーの。blog

筋トレをしてマッチョを目指す!料理が得意!ビジネスについて学んで起業家を目指す!誰よりも充実した楽しい人生を!

【ケトジェニックダイエット】

こんにちわ。 ぺーの。です。 今日は、今注目されている『ケトジェニックダイエット』について、話したいと思います。 ■『ケトジェニックダイエット』って、そもそも何? 最近、よく聞きようになったケトジェニック ダイエット。海外セレブの間でも、流行っ…

【作り置きダイエットレシピ】鶏肉2kgの仕込み&超簡単!10分で作れる棒棒鶏

こんにちわ。 ぺーの。です。 これから2ヶ月の減量期に入るため、作り置きダイエットレシピを紹介しようと思います。 うちの近くには、肉のハナマサがあり、 いつも鶏肉2kgを買ってきます。 なんとお値段890円!!めちゃくちゃ安い! それを調理をしやすく、…

【意外と気になる他人のジムでのトレーニングメニュー】

こんにちわ! ぺーの。です! 皆さんは、ジムでトレーニングをする時、どんなメニューを組んで行なっていますか? 私は、凄く気になってしまい、 近くでトレーニングをしている人を見て、 「この人は、この前、胸を中心に鍛えてたけど、今日は肩を中心にして…

【マラソン・ウォーキングよりも効く!縄跳びの効果】

こんにちわ! 今日は、ダイエットや減量期に、とても良い有酸素運動『縄跳び』の効果についてご紹介します! 『縄跳び』と言ったら、小学校でやった以来やってないという方も多いかもしれません。 しかし、ボクシングの練習メニューには、必ず入っているぐら…

【超簡単!寝る前のワークアウトメニュー】一日3分だけで痩せる

寝る前に、3分だけの簡単なトレーニングで、代謝が良くなり太りにくい体になる簡単ワークアウトメニューを紹介します! ワークアウトって聞くと、 「ジムに通わなきゃいけないの?」 「なんか大変そう!」 って、思う方も多いかもしれません。 でも、家で一…

【筋トレ・サラリーマン・ビジネス・料理】ブログ始めました!

こんにちわ! ぺーの。です。 お前、誰? そう思っている方が、ほとんどだと思うので、まずは、自己紹介をさせて下さい。 埼玉生まれ、栃木育ち、 東京在住の筋トレ好きのサラリーマンです。 IT企業で、営業マネージメントを行なっており、いつか起業をした…